台風ダイアリー

日記です。子育て真っ盛り。サラダダイエット継続中。

10/13 宅建2日前 やばい。

有給。


14時、その他関連知識(統計以外)、宅建業法の過去問2周目終わり。先に日記を書いておく。


今から法令のテキストをざっとさらって過去問3周目に。権利関係はあの資格で散々やったからだいたいOK、一周やったからこのままでいくしかない。

 まあアプリなんかで全体的に頻出はざっとつまみ解いたり(そんな言葉はない)はしてるんだけど。


イムリミットは16時。保育園に迎えに行く。これは何より楽しいことだが、この後は寝かしつけるまで何もできない。あと2時間信じられないくらいの集中力でやるしかない。僕が子どもの頃はそういうことができるヤツはニュータイプと呼ばれていた。アムロとかシャアとかの話。さらにちょっと違った個性でララアというのもいたような… 女性キャラだった。


ストレスからかむちゃくちゃ食べてる。

6時 フレンチトースト、ぶどうパン

9時 シナモンロール

10時 おにぎり 昆布 しゃけ

13時 マルちゃん正麺 醤油